fc2ブログ
2013-05-11(Sat)

さすがエース!

用事があったので、ほんの少ししか見られていないんですが、ピンチを招いても致命的な失点はしなかったみたいで
さすがエースです。

打線も2番と9番を入れ替えて機能したみたいですし。

散々批判してきた本多選手も高校時代を過ごした地で活躍したみたいですし。

監督は2番・本多選手が一番機能するんだから変えないで欲しい。

相手の涌井投手は6回あたりに崩れることが多いですね。前回も6回に3点失っていますし、今日も6回に崩れた。
その前は6回途中で変えられていますし。

向こうは岸投手も悪くて、牧田投手も調子が下降気味で交流戦だから去年のホークスみたいに失速する可能性がありますね。

ロッテは去年みたいに夏場崩れてくるでしょうから、まだまだホークスにもチャンスはありそう。

監督が選手を信頼できるかどうかですが。

今季の菊池投手はかなり厄介ですが、明日勝たないと意味が無いので、何とかして欲しいところです。

特に同級生になる今宮選手は奮起しないといけません。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

激高!歳末セール

Author:激高!歳末セール
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア