FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-05-19(Sun)

大勝ですが

交流戦4連勝中だった中日に大勝したのは喜ばしいんですが、武田投手の内容の悪さは気になりますね。

フォークを捨てていたように思えるのに制球が安定していなかったのはやっぱり気になります。

ここまでの結果はそこまで悪くないと思いますが、去年は良かった制球が悪いのは。

あそこでの交代はどうかと思う反面。交流戦の日程と現状のチームの成績を考えれば仕方が無いのかなとも思います。

色々と一気にやろうとした結果、色々と崩れているのが気になります。このあたりがホークスの指導の不味さだよなあと思ってしまいます。

今日はシンプルにしていた気がするんですが、本人が納得できていないのかなという感じもしたので、難しそう。内容が悪くても勝ち星がつけば気持ちの切り替えも容易に出来るでしょうけどね。

明日はパディーヤ投手。捕手が誰かでしょうね。ただ、正直首脳陣と上手く行くとは思えないので、明日は厳しそう。カブレラ投手を攻略して打線が爆発してくれれば別でしょうが。

首脳陣に言いたいのはチーム事情があるとはいえ、パディーヤ投手に長いイニングは期待しないで欲しい。過去の実績があっても、去年はメジャーでも中継ぎで環境が大幅に変わっていることに配慮して欲しい。

ここでパディーヤ投手というのが苦しいところです。

22日の大隣投手と23日の寺原投手に頑張ってもらうようにしてもらいたいものです。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

激高!歳末セール

Author:激高!歳末セール
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。