FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-07-20(Sat)

オールスターだから純粋に楽しめば良いんでしょうが

内川選手の二つの併殺打と千賀投手の投球というか、走られた後にランナーばかり見て、テンポが悪くなったの
とかが気になりますね。

長谷川選手と千賀投手が敢闘賞に選ばれたのは嬉しいんですが。後半戦に向けて不安が残る内容だったのが。

インタビューで笑顔がところどころ出ていたのは良かったんですが。

坂本選手に完全に盗まれたのはオールスターだから気にしないんですが、本人が無視できておらず、途端に気にしだして、コントロールを乱していたのが。

後、フォークボールで空振りを取れていましたけど、良いときと比べると高い。初めて組んだ伊藤捕手とだから遠慮したのかなとも思いますが、チームで何度も後逸する捕手と組まされているのが恐怖に繋がっているんじゃないかという気がしますね。

物怖じせずに投げていたから結果が出ていたのに、何か色々と気にしだしているのが。4連敗したのも監督の起用が最悪で、4連敗させたいとしか思えないものだったんだから気にしなければ良いんでしょうが、まあ、簡単には割り切れませんよね。監督が非を認めたのならともかく。疲れているからという理由ですが、直後に落とされていますし。

いかん、せっかくの球宴なのに愚痴しか出てこない。ここで止めておきます。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

激高!歳末セール

Author:激高!歳末セール
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。